家飯

冷かけうどん+鮭のムニエル。巨大な鮭の切り身が安かったのでムニエルを作ったけど味付けが異常に薄くなってしまった。

家飯

切り干し大根+マグロとアスパラとプチトマトの塩レモン焼き+きのことほうれん草の和風パスタ。和風なパスタもうまい。ダシが良い感じだった。

家飯

ひやかけうどん+おからポテトサラダ+豚肉とキャベツの蒸し物。5パック入り198円の真空パックうどんが美味い。

家飯

カレー+さつまいもの蜂蜜煮+ほうれん草とひじきのおひたし。

家飯

カレー+オクラ。イオンで購入した88円のカレールーがイマイチ過ぎ。スパイスの香りが微塵もしない。