てきとー

KOYOで買った温野菜+ビーフン。お昼ごはん食べ過ぎたので軽め。

広告とか

ウザくならない程度に広告を入れてみた。Google AdsenseとAmazonアフィリエイトの二種類。書籍系はこれまでもAmazonアフィリエイトのリンクにしていたんだけど、あまりに収益性が悪いのでGoogle Ads […]

家飯

麻婆茄子+ご飯+マグロのカルパッチョ。久しぶりに食べたベビーリーフがなかなか美味い。

家飯

回鍋肉+鯖のバッテラ+炊き込みご飯のおにぎり+冷奴。ちょっと炭水化物取りすぎた。

家飯

炊き込みご飯+ポークステーキ玉ねぎクリームソース+お惣菜(豆腐つくね+メンチカツ)。炊き込みご飯うんめぇwww