そうめん+カレーの残り+オクラと梅の和え物。
家飯&義母からのお土産
カレー+牛肉サミットの牛串&サイコロステーキ&和牛の握り+サラダ。肉食い過ぎた。。。でも、うんめぇwww
家飯
油琳鶏+キャベツ+豚汁の残り。
今年はイベントいっぱい
えー、もうちょっと前から分かっていたんですが、嫁の腹の中に赤ちゃんが既にいたりします。今は5cmぐらいで予定は来年3月。まだ性別は不明。俺もついにクソ親父なわけですよ。 しかし、ここ一年で結婚して南米行って土地かって家建 […]
家飯
豆腐ハンバーグ+大根の煮物味噌ツナ+カボチャの冷たいスープ。豆腐うめぇ。