とりあえず今月で2年縛りが終わるのでWillcom解約。11月にはSoftbankもMNPえ解約予定。キャリアの変更先は、Docomoのガラケー+データ専用プランのどっか。今のところ最有力はIIJmio。つーか、尽き30 […]
家飯
マグロとアボガドのユッケ+豚肉のタレ焼きキャベツ添え+ポテトサラダ。 最近めっきり外食が少ないわけですが、いいもん食ってますよ。
家飯
冷やしきつねうどん+締め鯖+ナスの煮浸し。俺は生醤油で嫁はひやかけでうどんはいただきました。美味かった。
家飯
トマトとツナとアボガドの冷製パスタ+鶏と大根とニンジンの煮物。美味かったお。
家飯
豚バラとキャベツの蒸し物+切り干し大根。黒胡椒がガツンと効いてて美味かった。