携帯とか

とりあえず今月で2年縛りが終わるのでWillcom解約。11月にはSoftbankもMNPえ解約予定。キャリアの変更先は、Docomoのガラケー+データ専用プランのどっか。今のところ最有力はIIJmio。つーか、尽き30 […]

家飯

マグロとアボガドのユッケ+豚肉のタレ焼きキャベツ添え+ポテトサラダ。 最近めっきり外食が少ないわけですが、いいもん食ってますよ。

家飯

冷やしきつねうどん+締め鯖+ナスの煮浸し。俺は生醤油で嫁はひやかけでうどんはいただきました。美味かった。

家飯

トマトとツナとアボガドの冷製パスタ+鶏と大根とニンジンの煮物。美味かったお。

家飯

豚バラとキャベツの蒸し物+切り干し大根。黒胡椒がガツンと効いてて美味かった。