家飯

ハンペンバター+しめ鯖+大根おろしとツナの梅紫蘇冷製パスタ。暑いときは冷たい麺類がうまい。

暑さでHDD死亡

外付けRAIDディスクの1本が北海道旅行から帰宅したらお亡くなりになっていました。WesternDigitalのRMAがぎりぎり使えたので、EMSでシンガポールに発送。送料は1600円。1.5TBなので、そろそろ購入価格 […]

家飯

豚キムチ+素麺。あまりの暑さで死にかけたよ。。。

朝:札幌場外市場、昼:てきとー、夜:洞爺湖ホテルのお夜食

ビジネスホテルの朝飯を予約してたけど、予約がいっぱいで9時前後しか食べられないということだったので、ホテルの朝飯は食わずに場外市場へ。お目当ては海鮮丼です。 これが、海鮮丼。シマホッケも付けてみました。ウニとホッケが絶品 […]