ペンションの朝飯はなかなか美味しかった。で、富田ファームとかラベンダー畑をうろうろしつつ旭川へ。ちなみに、富田ファームは駐車場に入るのに30分という超混雑状態。 お昼は旭川の梅光軒でラーメン。俺は野菜醤油ラーメンで、嫁は […]
朝:家で卵かけご飯、昼:空港でカツとじご飯、夜:富良野ワインハウスでチーズフォンデュ
連休を使ってクソ暑い大阪を離れて北海道行ってきた。今回のコースは、千歳→富良野→旭川経由で札幌→小樽経由で洞爺湖→札幌経由で千歳という合計670km程度の比較的のんびりした行程です。 昼間の気温は20~27度と超快適♪ […]
家飯
冷やし中華。今日も帰りが遅かったので軽く。
てきとー
スーパーの2割引親子丼+スーパーの2割引揚げ出し豆腐。二人揃って帰りが壮絶に遅かったので諦めた。
家飯
豚肉と茄子の味噌炒め+切り干し大根。