サラダうどん。肩こりからきたと思われる頭痛でダウン。
家飯
肉野菜炒め+ひじき豆+サツマイモの甘煮。
今日もショールーム
今度はLIXLの南港ショールーム。休みの日なのに職場の隣。 広すぎて疲れて途中かなりどうでもよくなってきたけど、とりあえず標準グレードはお話にならないことがわかった。まあ世の中の建て売り住宅や激安ハウスメーカーだとほとん […]
食欲無かったのでくわんかった
トマトジュースのみ。お昼にLIXLのショールーム内にあるレストランで食い過ぎたためまったく食欲がわかず。ドリンクバー付きのバイキングで1250円はお買い得。
今日もショールームめぐり
YAMAHAとクリナップとTOTOに行ってきました。YAMAHAとクリナップの目的はキッチン。TOTOは洗面・風呂・トイレです。トイレが階段下なので、1Fはネオレストにしたいけど高い・・・風呂もほっカラリ床のソフトタイプ […]