<新潟観光 2004年11月8日By daicyan 未分類 okdt氏のmixi日記にて発見。カニか、日本酒か、温泉か!?いいねぇ。温泉宿にしっぽりと行きたいねぇ。でも独りはヤ、ヤローばっかでもヤ(涙) 投稿ナビゲーション 金とか映画