株ネタ

某ネットマークスが派手に高騰。ほぼ最高値に近い額で売り飛ばすことに成功。まだ分割したもう1株があるので上がったらほっといて下がったら買い直す予定。某地図と眼鏡もそろそろ上限っぽいのでそろそろ指し所も見極めねばなるまい。
今日のアガリのおかげで硝子ですっ飛ばした損はほぼ回収できました。