ハッタリ大魔王

昨日の日記でだらだらと書き連ねていたDB2関連ネタですが、その後もこちょこちょと遊んだ昨日しったばっかの知識で、「いただいた手順を確認しましたが問題ありません。」といけしゃあしゃあとまるで10年前から当たり前に知っていたかのように語る偽者とは俺のことです。
SEたるものハッタリは重要です。つーか俺の場合そればっかりです。