<%=isbn '4047131881','激しくオススメしないコミック' %>です。
ブックオフで100円コーナーに5冊ほどありました。ぱらぱらっと立ち読みしただけで買ってません。原作の小説版はNOVAからの提供で読んだのですが、サイコサスペンスという謳い文句ですが、サイコじゃなくてグロ。原作もかなりグロいんですけどそれをそのまま絵にしちゃまずいだろ。田島昭宇氏は、MADARAの頃からグロ描かせたらすげぇと子供心に思っていましたが、よく発売できたなこの本っていうぐらいグロいです。というわけで素人じゃない人にはオススメですが、俺はちょっと勘弁。ホルモン料理食いながらじゃないと無理(え?
読みたいけど家の本棚には置きたくない本です。(CCさくらを本棚に置いてる27才の主張)
って書いた後ファンによる非公式サイトみたら漫画版が本編なのね…