再び株ネタ 2004年11月16日By daicyan 未分類 最近株の売買がちょっと活発になってきました。下がり始めたので某ソフマップを+5%で売却。返す刀でロブテックスを全力買い指し。 そしてネットワーク屋と本命のレンチメーカーのどちらを買い直すか…むー悩ましい。 投稿ナビゲーション 駅前のラーメン屋小田急スーパーのおかず