再び株ネタ

最近株の売買がちょっと活発になってきました。下がり始めたので某ソフマップを+5%で売却。返す刀でロブテックスを全力買い指し。
そしてネットワーク屋と本命のレンチメーカーのどちらを買い直すか…むー悩ましい。