SerialATAがなんかLinux-2.6.10-rc2でうまく動かねー。なんだかんだでやっても埒あかないし、iSCSIで遊んでみたかったので2.4.28に戻してみた。
それはとりあえず動いたんだけどWindows2000のiSCSI Initatorサービスがインストールできない…うーん