RS/6000ですが、外観とか外から見える部分はちゃんと手入れが行き届いていて中古で年代物にしては状態はいいのですが、電源ユニット内部など分解清掃ができない部分にかなり埃が溜まっているらしく、ものすんげぇ埃を出してくれます。おかげで昨日一晩であっという間に喉をやられました。
とりあえずホームセンターでエアコン用フィルタを買ってきて埃対策を実施。だいぶ排気の埃臭さは減ったが熱が篭らないかちょっと心配。まそんなに酷使せんし大丈夫だろ。
RS/6000ですが、外観とか外から見える部分はちゃんと手入れが行き届いていて中古で年代物にしては状態はいいのですが、電源ユニット内部など分解清掃ができない部分にかなり埃が溜まっているらしく、ものすんげぇ埃を出してくれます。おかげで昨日一晩であっという間に喉をやられました。
とりあえずホームセンターでエアコン用フィルタを買ってきて埃対策を実施。だいぶ排気の埃臭さは減ったが熱が篭らないかちょっと心配。まそんなに酷使せんし大丈夫だろ。