松屋 2004年11月30日By daicyan 飯 牛飯大盛+生野菜。たけのこ入りはまあ良いとしても、つゆが少ないし、なんかやっぱ前の牛飯と違う。吉野家早く復活しないかなぁ。 投稿ナビゲーション RS/6000その後株