tvk地上波デジタル放送開始

でも家だとアンテナレベルが最大でも38ぐらいまでしか上がらないので、増波されるまでまだ見るに耐えない。NHKはそこそこ見れるし、地上波デジタルの画質は鬼なのでマトモに見れるようになったらハイビジョン対応のHDDレコーダーとかにも手を出したい。