えー 2004年12月4日By daicyan 未分類 というわけで、明日は出勤になりました5時から。夕方じゃないです。朝の5時です。そろそろ寝ます。 って、14時に起きてるのに寝られるかぁあ!!←自業自得 投稿ナビゲーション てきとー近所のラーメン屋