朝4時起床。暴風雨の中出勤。朝8時に無事作業が完了し帰宅。
寝直したら起きたのが15時。いろいろと自分ツッコミを入れつつバスケへ。(遅刻しました)
先週サボったため体力的にも技術的にもいっぱいっぱい。ボロボロ…いつもだけど
この時点で既に11時間寝てます。夜23時より早く寝たら一日の半分は意識がないということに!?
それだ!!←やんのかよ