さすがにムカついて軽く切れてみたりしてますが、もうほんと香ばしいです。勘弁してください。
とりあえず年末年始はもう諦めました。自宅待機でも出勤でもなんでもいいです。年末年始手当てを搾り取れるだけ搾り取ることに論点を変えます。
まずは年末年始に向けて暇つぶしアイテムの収集と喪中はがきの印刷をそろそろ始めなければ←ココ泣くところ
さすがにムカついて軽く切れてみたりしてますが、もうほんと香ばしいです。勘弁してください。
とりあえず年末年始はもう諦めました。自宅待機でも出勤でもなんでもいいです。年末年始手当てを搾り取れるだけ搾り取ることに論点を変えます。
まずは年末年始に向けて暇つぶしアイテムの収集と喪中はがきの印刷をそろそろ始めなければ←ココ泣くところ