つーわけで

昨日っていうか今日、家に着いたのが1時。それからシャワー浴びて30分ほど仮眠とって3時に出発、朝4時にマシンルームに入ってそっから作業。作業の合間に1時間ほど仮眠しつつ作業完了したのが10時前。で、それ以降もいろいろあって、結局20時30分に寝ました。
と、いうことは単純に計算して、俺は37時間ほどぶっ通しで起きていたのか…シヌ…