結局昼前に起きてうだうだとお買い物。スーツを新調しようと思ったが今ひとつ食指が動かず。もう一押しがいるな。誰か俺のコーディネートを手伝ってくれ。
某竹流を真似た分けたわけではないが、ドンキでダンベルを購入。片側一個だけだが、ラバータイプのウェイト合計18Kgで5000円。かなり格安。ちなみに体重は食生活の乱れが原因で62Kgまで落ちてましたが多分筋力も下がってるだろうし、筋肉を鍛えなおすためにもフンフンしてみる。
とりあえず12.5Kgで鍛えているが、きつい。めっちゃきつい。等々力では14Kgとか両手で2個持ってフンフンしてたのに、半年でそんなに筋力が落ちたのか…これはいかんなぁ。