結局、何もありませんでした。とにかく暇でした。明日はさらに暇であることが明確なのでもう遠慮なく爆睡することにします。ちなみに心配していた雪は帰る頃にはほとんど道路部分は溶けていましたが、所々すんげー怖かった。で、最強に怖かったのが自宅のたっぷり新雪の駐車場。もうこえぇのなんのって、明日またあの駐車場から車を出すのか。はぁ。
結局、何もありませんでした。とにかく暇でした。明日はさらに暇であることが明確なのでもう遠慮なく爆睡することにします。ちなみに心配していた雪は帰る頃にはほとんど道路部分は溶けていましたが、所々すんげー怖かった。で、最強に怖かったのが自宅のたっぷり新雪の駐車場。もうこえぇのなんのって、明日またあの駐車場から車を出すのか。はぁ。