朝と昼はセブンイレブン。年初からあまりにもいけてねぇ。
せめて正月気分を味わおうとインスタントの雑煮を買ったら中に椎茸満載(涙)
というわけで相変わらず壮絶にヒマなのでガンダムSEED見てますが、周囲では何かトラブルとかでバタバタしててすんげー居心地悪ぃ。どうしたもんかのう。
朝と昼はセブンイレブン。年初からあまりにもいけてねぇ。
せめて正月気分を味わおうとインスタントの雑煮を買ったら中に椎茸満載(涙)
というわけで相変わらず壮絶にヒマなのでガンダムSEED見てますが、周囲では何かトラブルとかでバタバタしててすんげー居心地悪ぃ。どうしたもんかのう。