今年は喪中ってこともあり年賀状はあまりこないと思います。しかし、喪中はがきを出したのが結構年末ギリギリだったので、もしかしたら何通か来てるかも…ってポストを覗いたら、今までの人生の中で最少の0通でした(涙)
小学生の時でももうちょっと貰ってたぞ…
ま、最近では年賀状はメールで済ませることもありますし、そんなことを心配しても…ってPHSに年賀メールが2通。自宅メールには0通と、それはそれで人生最少数でした…_|‾|○
今年は喪中ってこともあり年賀状はあまりこないと思います。しかし、喪中はがきを出したのが結構年末ギリギリだったので、もしかしたら何通か来てるかも…ってポストを覗いたら、今までの人生の中で最少の0通でした(涙)
小学生の時でももうちょっと貰ってたぞ…
ま、最近では年賀状はメールで済ませることもありますし、そんなことを心配しても…ってPHSに年賀メールが2通。自宅メールには0通と、それはそれで人生最少数でした…_|‾|○