午前中の作業を無事終え、帰宅後再びガンダムSEEDを鑑賞。いよいよ終盤です。
「ナハルー!!」(号泣)
やべぇ、感動だよ。すげぇ面白ぇ。やっぱ大画面で見るアニメはいいなぁ。そして、いよいよ最終回。
京ポン:「Rururururu,,,」
俺:「はい」
某氏:「これからテストしますが、立会いできますか?」
俺:「了解です」
最終回は、会社のThinkpadで見ました。Thinkpadの画面でもガンダムSEEDの最終回は良かったです(涙)←感動の涙だよ感動の涙なんだからね!!
悔しいから自宅で見直そ。
しかも無駄足ですた…orz