株ネタ 2005年1月5日By daicyan 未分類 大発会も含めて今年は快調です。日経平均は大きく反落しましたが、俺の手持ち銘柄は全部爆上げ。手持ちの凹み分は完全にプラスになりました。あとは売りタイミングのみです。さあ今年もガンガン稼ぐぞぉ。 投稿ナビゲーション 自炊?小田急のお惣菜