スターシップオペレーション…えー(微妙)
ジンキエクステント…Angelaはイイね。
ゼノサーガ…CGはヘボイ。画質もいまいち。ストーリーもなんとなく微妙っぽい…が、主任たぁああああああん!!←眼鏡が心の琴線に触れたらしい。
全然、感想になってねぇが、今期はどうなんだろうなー。ねぎまなんて絶対見る気ないし。うーん。
スターシップオペレーション…えー(微妙)
ジンキエクステント…Angelaはイイね。
ゼノサーガ…CGはヘボイ。画質もいまいち。ストーリーもなんとなく微妙っぽい…が、主任たぁああああああん!!←眼鏡が心の琴線に触れたらしい。
全然、感想になってねぇが、今期はどうなんだろうなー。ねぎまなんて絶対見る気ないし。うーん。