買い物以外一歩も出ず。いけてねぇ休日だ。しかも明日は夜勤だし切ない。しかも、そんな間も15からニセコだのスキーだの温泉だのと精神的ブラクラを送ってくるんですが、そんなことしてる暇があったら俺の保有している銘柄を100倍ぐらいにせり上げるべく働け。