えーっと

特になし。ごめん、マジでネタがないんですけど…
しょーもないネタですが、ある事情でcygwinでpostfixをbuildしようと思ったがresolver周辺のヘッダファイルがなくBuild失敗。
うーん、もうちょっとでいけそうなんだがなぁ。