えーっと 2005年1月13日By daicyan 未分類 特になし。ごめん、マジでネタがないんですけど… しょーもないネタですが、ある事情でcygwinでpostfixをbuildしようと思ったがresolver周辺のヘッダファイルがなくBuild失敗。 うーん、もうちょっとでいけそうなんだがなぁ。 投稿ナビゲーション 人形町にある中華料理屋時代