晩はくってねー 2005年1月16日By daicyan 飯 本日の食事は、たった一食のみ、鯖の押し寿司+カキフライ+インスタントお吸い物。 投稿ナビゲーション (トンデモ?) ゲルマニウム(おしえて!)自宅待機という名のヒッキー