そりゃそうと、正月からすんげー勢いで出勤しまくっているので、そろそろ代休がエラいことになり始めてますが、来週再来週はやっぱりお仕事的に抜けられないタイミング。休みとすれば2月の頭、具体的には3〜4日あたりに休んで土日をドッキングさせて休むつもり。問題は、何をするか。独りでうだうだするには4日は長いのでせっかくだし雪山にガッツリ滑りにいきたいのだが、誰か行きません?←こんなところで募集かけても誰も来ないに一票
行き先としては、大ちゃんオススメのペンションエルハレオで広い風呂&夜はスペイン料理とケーキを貪るというツアーを妄想中。問題は、ここの近所にあるMtJeansスキー場って、混むんだよねぇ。