海老が…エビが…ロブテックスが…一週間売るの早まった…orz
まぁ、スーパーなツールも記念配当のおかげで爆上げしたのでヨシとしたいところだが、ターゲット候補な銘柄が全部急激に上昇したため莫大な手持ち資金をブッコム先がねぇ
月末までにこんな状況だったらIPO株を狙うか。
海老が…エビが…ロブテックスが…一週間売るの早まった…orz
まぁ、スーパーなツールも記念配当のおかげで爆上げしたのでヨシとしたいところだが、ターゲット候補な銘柄が全部急激に上昇したため莫大な手持ち資金をブッコム先がねぇ
月末までにこんな状況だったらIPO株を狙うか。