鰻丼+カニクリームコロッケ+お吸い物+サラダ+カキフライ。食いすぎた。うぇっぷ。
そりゃそうと、めっちゃ近所にこんなよさげな鰻料理屋があるじゃないですか、なんてこった今度行こう。
ちなみに何度も書いているが俺は「鰻」と「眼鏡っ娘」のどちらかを選択しろと言われたら、迷わず眼鏡っ娘を選択するほどの鰻好きです。言ってる事がめちゃくちゃと思われるかもしれませんが、永遠の憧れで手の届かない遥か彼方にある眼鏡っ娘と、専門店でも3000円出せばいつでも食える鰻だと、そりゃぁもう眼鏡っ娘を取るしかないでしょう。誰だこんな宇宙の真理、世界の常識を無意味に比較させるやつぁ!?←やっぱり言ってる事が意味不明です。