Kernelのバグに見事にHit。つーか、2001年にも同じバグ出しとるやんけ。
2.4.xの宿命ってやつなのかな。にしても再発させんなよ>RedHat
来月出ると噂されているRedHatES4.0に期待Ageってことか。ま、個人では買えるわけないので、ここはやはりTaoLinuxを使えということか←おとなしくFedoraにしとけ
そんな私はでびるまん
Kernelのバグに見事にHit。つーか、2001年にも同じバグ出しとるやんけ。
2.4.xの宿命ってやつなのかな。にしても再発させんなよ>RedHat
来月出ると噂されているRedHatES4.0に期待Ageってことか。ま、個人では買えるわけないので、ここはやはりTaoLinuxを使えということか←おとなしくFedoraにしとけ
そんな私はでびるまん