入手したCDはまだUnder17しか聞いてないけどイイネ。最初は、何だコレは?(←「こいつ」ですらない)という第一印象だったが、そのまんまのキャラで大真面目に萌えを極めんとする色んな意味で凄い潔さと、実は歌うまい&曲が斬新という実力を目の当たりにして、今では「これもあり」と思えるようにまで成り下がりました。真の眼鏡っ娘萌えが何たるかをちゃんと分かっているあたりにも好感が持てます。ちなみに各種レビューサイトで絶賛している通り、歌詞はトンデモない電波系です。
って、桃井って俺と一つしか年違わねーのかよ!?(汗)