漫画祭り

昨夜は、NOVAから借りた焼きたてジャぱんを思わず一気に全巻読みきると暴挙に出てしまいコンプリートしたのが夜中の1:00。それからシャワー浴びて睡眠したが、はっきりいってただのアホです。
まだ、よつばとも読まんといかんし、HDDにも未消化のアニメが膨大な量がありますし、聞いてないCDも大量。どうしよう…