ジャストシステム株を本日ほぼ最高値で売却。生暖かく応援するんとちゃうんかというツッコミがきそうですが、俺の金のが大事にきまっとるやんけ!!←屑宣言
もちろんもっと下がったら買い直します。生暖かく応援してますから!!←本気でクズです。
って、控訴してますな。いいぞジャストシステム!!松下なんかぶっとばせ!
やっぱ株はマメにチェキして細かく売り買いするのが重要だね。
ジャストシステム株を本日ほぼ最高値で売却。生暖かく応援するんとちゃうんかというツッコミがきそうですが、俺の金のが大事にきまっとるやんけ!!←屑宣言
もちろんもっと下がったら買い直します。生暖かく応援してますから!!←本気でクズです。
って、控訴してますな。いいぞジャストシステム!!松下なんかぶっとばせ!
やっぱ株はマメにチェキして細かく売り買いするのが重要だね。