てきとー 2005年2月9日By daicyan 飯 カツ丼+味噌汁+ゴボウサラダ+キムチ。北朝鮮戦を見ながらのメシ。普段サッカーなんて全く見てないので選手の名前とか全然わかんないのはご愛嬌。 投稿ナビゲーション <砂株ネタ