自炊

吉野家の牛丼悔い損ねた…○|‾|_
あまりにも悔しかったので牛丼を自分で作っていただく。それなりにうまかったけど、やっぱ吉野家のそれには叶わない。
それにホタテクリームコロッケ+みそ汁+サラダ。
早く牛丼復活してくれー!!