自炊 2005年2月11日By daicyan 飯 吉野家の牛丼悔い損ねた…○|‾|_ あまりにも悔しかったので牛丼を自分で作っていただく。それなりにうまかったけど、やっぱ吉野家のそれには叶わない。 それにホタテクリームコロッケ+みそ汁+サラダ。 早く牛丼復活してくれー!! 投稿ナビゲーション 再び株ネタでネタがありません