再び株ネタ

某スーパーツールがまたまた上昇。こいつだけですんごい収益。
スーパーツールを始めて購入したのが2003年5月の日記に記載されてますが、この時の選択が神だったということで。
ジャストシステムとネットワンは今日はかなり下げたが、スーパーツールの上昇で全てをチャラにしてくれた。
とりあえず大幅値下げした二つの銘柄はそのままホールドしてナンピン狙いか。ここで堀江もんにあやかって大幅値下げしたライブドアで遊んでみるのも面白いかもな。