今日も今日で株ネタ

本当にここ数日株のネタしかないんですが、スーパーツールは本日も絶好調。
しかし、他の保有銘柄はかなり撃沈したので、ナンピン総攻撃を検討中。ターゲットはもちろんジャストシステム。すでに一度利益は確定しているので、大規模ナンピン作戦を展開しても収益的には問題なし。残り資産を全力ぶっ込みいっとくか。