楽天にある某お店の商品情報です。私は偽善者なので、100万個注文みたいな極悪非道なマネはしません。ちゃんと一個だけ注文しておきました。レンズだけなので、ちょっとアレですが、安くなったボディだけをどっかで買ってもいいし、ヤフオクで売り飛ばしてもいいしね。
送料代引き手数料無料とのことなので、こんなお茶目さんな業者にカード番号教えるのはアレなので、代引きで。
楽天にある某お店の商品情報です。私は偽善者なので、100万個注文みたいな極悪非道なマネはしません。ちゃんと一個だけ注文しておきました。レンズだけなので、ちょっとアレですが、安くなったボディだけをどっかで買ってもいいし、ヤフオクで売り飛ばしてもいいしね。
送料代引き手数料無料とのことなので、こんなお茶目さんな業者にカード番号教えるのはアレなので、代引きで。