要するに夜勤明けを利用してド平日に歯医者にいったわけです。
ググって一番先頭に出てきたこの歯科で歯石&ステイン除去のクリーニングと、ついでに見つかった虫歯の治療を実施したわけですが、まずこのクリーニングというのが紹介された中で一番高価なメニューを大胆にも選択。歯石除去のために14700円という某国の国家予算並の資金をおしげもなく投入(嘘です。すっげー惜しかった)し、マッサージ&ブラッシング。
やべぇ…マジ気持ちいい。と思ったのもつかの間、歯医者独特の高周波系ドリルをさらに強力にしたような武器でガリガリ歯石削られました。もう頭蓋骨に響くの何のって削岩機で歯を削られて、コンパウンドで磨かれたような感覚でした。
しかし、さすがは国家予算級のクリーニング。びっくりするぐらいサッパリツルツルです。今ならBOSSレインボーマウンテンのCMにも出場できそうです。
あとは、残りの虫歯については、この際徹底的に直してもらうとして、完璧に横向いている親知らずをどうするかというのが最大の問題。2回に分けて、最初に半分に割ってとかかなりガクブルな説明をされてしまったし、どうしよう…
つーわけで、今日の晩飯はカレーにもすっかな←振り出しに戻るからやめとけ