昨日(というか今日)会社を出たのは、夜中の2時。で、家を出たのは6時です。ええ、見事に3時間しか寝てません。よく起きられた、えらい>俺
そのまま定時まで普通にミーティングとかしてましたが、途中何度か謎の言語を呟きださなかったか非常に不安です。で、死亡寸前のまま定時でダッシュし現在に至ります。←はよねろ
もちろん、そんな極限状態でマイ株の暴落っぷりを見せつけられて日にゃ、もうなんというかね(涙)
昨日(というか今日)会社を出たのは、夜中の2時。で、家を出たのは6時です。ええ、見事に3時間しか寝てません。よく起きられた、えらい>俺
そのまま定時まで普通にミーティングとかしてましたが、途中何度か謎の言語を呟きださなかったか非常に不安です。で、死亡寸前のまま定時でダッシュし現在に至ります。←はよねろ
もちろん、そんな極限状態でマイ株の暴落っぷりを見せつけられて日にゃ、もうなんというかね(涙)