舌を怪我してわかったこと 2005年3月13日By daicyan 未分類 電動歯ブラシなんか使ったらシヌ 意外と歯磨き粉はしみない(洗口薬なんてもってのほか) でもぬるま湯で口をゆすぐだけでも激痛 喋っても痛い 痰をカーッってやってもやっぱり痛い(花粉症のため口呼吸が多く痰が詰まりやすい) 熱いお茶も柑橘系ジュースもいっぱい買い置きがあるけど、完治するまで自粛です。ものすごい腹減ったけど、何も食べる気が起きません。ViVa強制ダイエット。 みんなもスポーツする時は舌噛まないようになー!! 投稿ナビゲーション バスケと花粉と舌切り雀てきとー