舌を怪我してわかったこと


  • 電動歯ブラシなんか使ったらシヌ
  • 意外と歯磨き粉はしみない(洗口薬なんてもってのほか)
  • でもぬるま湯で口をゆすぐだけでも激痛
  • 喋っても痛い
  • 痰をカーッってやってもやっぱり痛い(花粉症のため口呼吸が多く痰が詰まりやすい)


  • 熱いお茶も柑橘系ジュースもいっぱい買い置きがあるけど、完治するまで自粛です。ものすごい腹減ったけど、何も食べる気が起きません。ViVa強制ダイエット。
    みんなもスポーツする時は舌噛まないようになー!!