てきとー

鳥の香草焼きサンドイッチ+コロッケ。だいぶ回復してきたが、コロッケのソースだけでもまだしみて痛い。やはりサンドイッチにカラシはつけられない。
しかし、パンがうまいとてきとーに作ったサンドイッチでも美味いね。