てきとー 2005年3月16日By daicyan 飯 鳥の香草焼きサンドイッチ+コロッケ。だいぶ回復してきたが、コロッケのソースだけでもまだしみて痛い。やはりサンドイッチにカラシはつけられない。 しかし、パンがうまいとてきとーに作ったサンドイッチでも美味いね。 投稿ナビゲーション 最近買ったCDNELL’S KITCHEN