久しぶりに洗車。中途半端な雨とか雪のおかげでありえないほど汚れてました。しかも、なんか黄色い埃が大量に…これって花粉?
とか思いながら徹底的にお掃除。
屋外に長時間いると俺が花粉にやられるので、WAX掛けはせず。
さらにカーペットクリーナー(粘着テープみたいなのでコロコロするやつ)でカーペットを掃除。掃除機だと髪の毛ってちゃんと取れないのね。びっくりするほど髪の毛が捕獲できました。
これで少しは室内での症状が楽になってくれればいいんですが…
久しぶりに洗車。中途半端な雨とか雪のおかげでありえないほど汚れてました。しかも、なんか黄色い埃が大量に…これって花粉?
とか思いながら徹底的にお掃除。
屋外に長時間いると俺が花粉にやられるので、WAX掛けはせず。
さらにカーペットクリーナー(粘着テープみたいなのでコロコロするやつ)でカーペットを掃除。掃除機だと髪の毛ってちゃんと取れないのね。びっくりするほど髪の毛が捕獲できました。
これで少しは室内での症状が楽になってくれればいいんですが…