花粉その後

目の痒みがあまりにも壮絶で、最強と謳われたAGアイズでもいっこうに痒みが収まらないので、藁にもすがる思いでフレッシュアイAGで洗浄してみたら、ものすごくスッキリ。それだけ花粉が目に大量に蓄積されていたってことか…
しかし、鼻は全然回復せず、肝心の目も1時間ぐらいですっかり元の激痒い状態に、外出中はほぼ常にマスクを装着していたにもかかわらず本日の花粉コンディションは最悪でした。