株とか

ネットワンがだいぶ回復してきました。しかしまだまだマイナスはでかい。
ジャストシステムに至っては、爆下げ大損街道まっしぐら。ネットワンが回復して利益確定させたら、ナンピンして死線を彷徨うか、もしくはとっとと見切りをつけて他の銘柄を攻めるか。手を出したい銘柄はいくつかあるんだけどなぁ。


え?ネタに詰まると株ネタに走るのやめろって?ごめん。