この手の煽り番組は大好きなのでだらだらと見てました。
煽って煽って、オチが地域のみんなで被災を想定した訓練を日頃からしましょうって、なんやねんそれ!?
阪神淡路大震災クラスの地震でほとんどの家屋が倒壊して、ファイヤートルネードが発生するような大規模火災で深刻な被害が出ると煽っておいて、バケツリレーでがんばりましょうってどっから突っ込めばいいのでしょうか。
金かかった番組のわりにはしょーもないヲチでした。
この手の煽り番組は大好きなのでだらだらと見てました。
煽って煽って、オチが地域のみんなで被災を想定した訓練を日頃からしましょうって、なんやねんそれ!?
阪神淡路大震災クラスの地震でほとんどの家屋が倒壊して、ファイヤートルネードが発生するような大規模火災で深刻な被害が出ると煽っておいて、バケツリレーでがんばりましょうってどっから突っ込めばいいのでしょうか。
金かかった番組のわりにはしょーもないヲチでした。